アクセスカウンタ

ヘアーメイク ソワレ Soiree ソワレンジャー

プロフィール

ブログ名
ヘアーメイク ソワレ Soiree ソワレンジャー
ブログ紹介
ヘアメイクアーティスト 知弥tomomiが幼少より念願の
カット&ヘアメイクサロンをオープン致しました**
インテリアは大好きなヨーロピアン・アンティーク・・・

夜会巻きを教えてもらったお陰でここまでこれた〜!
・・・とお礼に店の名前につけた「ソワレ」
ところがところが、世の中そんなに甘くはないのだ。

キャメラマンはやしと仕事の意見の食い違いで戦うこともしばしば、、
二人でいい作品を作り上げるまであきらめません!!!

二人のちびレンジャーたちと共に寺内貫太郎一家のような
熱ーい毎日のブログです。(また見たい懐かしドラマです〜)

ソワレ所属キャメラマンはやしと、二人のちびレンジャーと、
腕によりをかけて一発集中で作り上げるアップスタイル&メイクアップの日々・・・

ソワレンジャー!!

ソワレHP→ http://www.soiree-hm.jp/

あなたもソワレンジャーに入隊しませんか?ハハハ^▽^
(朝のジョギングですが・・・)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引っ越しします
ブログをお引っ越しししまーす↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 17:43
コンサートに行ってきました
衣装の早替え早かった〜〜すばらしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 17:34
やっぱ無理!!!!!
やっぱ無理!!!!! なにが無理って??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 16:48
入賞ならず!!くやしい〜〜
入賞ならず!!くやしい〜〜 残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 15:15
撮影はやしより、今日上映でーす
撮影はやしより、今日上映でーす ぎりぎりになってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 10:44
金魚すくい認定証?!
金魚すくい認定証?! 青レンジャー(姉)は才能あるらしい〓〓 赤レンジャー(私)はむり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 15:50
お祭りです
お祭りです 大宮八幡宮のお祭りです はやしが二匹の怪獣ちゃんの引率しています 今年はどんな金魚がすくえるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 15:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヘアーメイク ソワレ Soiree ソワレンジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる