私ってひどい女です

この間、私の愛すべき(?!)生涯の友は

大慌てで起きてきて、仕事へ出かける様子、、

そんなに慌てているのに、せっせと大好きな「ピザトースト」を作っていました。

いつもなら食べずに走り抜けてゆく所、、

「あーー!!遅れる!」などといつもより更ににバタバタしています。

(もともとせっかちさんです。)

慌てすぎてて、私ははたで見ていてちょっと「クスツ」ときてしまい、

「いけないいけない、悪魔の私が出てきちゃいました、、、」

・・・と心の中で反省していると、「チーン」、、、とできました!ほかほかのピザトースト!

何を隠そう、これがほんとにおいしいんですよ。

「いいなあ~でも私朝ごはん済んじゃったし~~、」と

ゆるやかにコーヒーを愉しんで、彼の様子をちょっとびっくりまなこ気味に見ていたら、、、

「はふ!はふ!はふ!」熱そうです!!!「大丈夫?そんなに慌てなくても、、、あ・・・!!」

「あちーーーー!!!!!!!!!」

短パンでしたので、素肌の足にとろけるチーズが落下しました!!

もうワタシ、我慢の限界です。笑いをこらえる事ができずに、「あはははははは」

・・・と笑ってしまいました><「ごめん!ごめん!あっはははははは!」

「君はほんっとーーーーーーーに失礼だ!!!!」

「ごめん!!ワタシって自分でもこんなに性格悪い女だとは思わなかったーーー!けど、笑いがとまらないのーーー!!ゆるしてーーーひーーひーーひっく}

ってくらい笑ったあげく、ずーっと思い出し笑いしていたので、彼はずーっと

「失礼すぎるーーーー!」っと怒っていました。

すんません。。。。反省



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック